さすが

帝国ホテルには
「さすが帝国ホテル推進会議」がある

さすが!と顧客からお褒めをいただいた社員を表彰
月に4,5人が表彰され、年に一回は年間賞を決定する

 

ある年間賞のルームサービス係の例


部屋にお届けしドアを閉めた後、

深々とお辞儀をしているのを

たまたまお客様が、ドアスコープを通して見ていた

 

感激した!とお客様からレターが届いた
誰も見ていないところのお辞儀は、心からの感謝の証拠ですね…と

お問い合わせへ
人と組織の元気を創るがモットーです!

松崎俊道
(まつざき・
しゅんどう)
経営コンサルタント
人づくり、組織づくりを中心に仕事をしております。人づくり歴30年、直接育成にかかわったリーダーは1万人を越えました。 私の理念は「人と組織の元気を創る」です。
>> プロフィール詳細

メルマガ

57秒の元気術

~ヤナことあったら水曜日に水に流そう~

最新のメルマガはこちらから