帝国ホテルには 「さすが帝国ホテル推進会議」がある さすが!と顧客からお褒めをいただいた社員を表彰 月に4,5人が表彰され、年に一回は年間賞を決定する
ある年間賞のルームサービス係の例
部屋にお届けしドアを閉めた後、
深々とお辞儀をしているのを
たまたまお客様が、ドアスコープを通して見ていた
感激した!とお客様からレターが届いた 誰も見ていないところのお辞儀は、心からの感謝の証拠ですね…と
松崎俊道 (まつざき・ しゅんどう) 経営コンサルタント人づくり、組織づくりを中心に仕事をしております。人づくり歴30年、直接育成にかかわったリーダーは1万人を越えました。 私の理念は「人と組織の元気を創る」です。 >> プロフィール詳細
57秒の元気術
~ヤナことあったら水曜日に水に流そう~
最新のメルマガはこちらから